介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ほぼ完治

今日の大阪は強風
午前中はカーテンが
飛ばされそうな位
揺れてました
 
昨年12月から
治療していた足の傷
今日診て貰ったら
ほぼ完治!
私の場合油断禁物
なので処置はしています
来週、くす玉🎊
割って貰えるかな~
おねがい
 
今日の朝食の時
コロナ感染した人が
10日間の隔離期間を
終えて食堂に降りて来て
いました
少し痩せていましたが
元気に手を振ってくれ
安心しました
 
と思ったら夕食の時
めったに来ない
責任者が来てるし
職員さんがバタバタしてます
新たに感染者が
出たみたいです😔
そろそろ私もかな…
 

今日のメニュー

 

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー

 

昼食

ギョウザ5個

BIGプッチンプリン

野菜ジュース

 

夕食

ハムカツ

厚焼き玉子

マカロニソテー

 枝豆すり身海苔巻き

牛蒡がんもと筍の旨煮

ニンニクの芽と豚肉の味噌炒め

大根と昆布のなます

おかき

マシュマロ