介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

イケメン

鍼灸の先生がカナダに
行っている間代わりの先生が
今週と来週に来てくれています
 
月曜日は家にいる頃に
一度だけ来てくれた1つ年上の
とても優しい男性
 
そして今日は私は顔を見た事が
無くて若いイケメンと
聞いていたので楽しみにしてました
おねがい
 
ではご登場頂きましょう!

マスクでわからないと

思いますがイケメンです

ニコニコ

 

マスクを外してもらい

私とツーショットでパチリ

この写真は載せられません

私だけのお楽しみです

悪しからず😁

 

マスクを外した顔は

誰かに似ていると思うのですが

思い出せません

😓

 

お話もさせて頂きましたが

真面目な印象を受けました

 

目の保養をさせて頂きました

爆笑

 

 

今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

穴子の押し寿司

ゆで玉子

リンゴ

 

夕食

豚肉と玉葱の生姜焼き

スパイシーカレー包み揚げ

いんげん胡麻和え

ゴボ天と厚揚げの煮物

ザーサイ

ご飯 味噌汁

お菓子