介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

今日の買い物

買い物に行ける様になって
約1年になります
買い物は楽しいけど
お惣菜のレパートリーも
余り変わりが無いので
買いたいものが無くなって
来ました😅
 
今日はお正月用の
栗の甘露煮と棒鱈の煮物
を購入して味付け数の子
見たけど量が多いし高いので
やめました😓
 
今買った方が安いかなと
思ったけどギリギリの方が
安かったかもしれません
あちゃー❗
 
今年のお正月はこの施設の
おせちを食べたけど
いまいちだったので
私が好きな物だけ買って
食べようと思っています
ニコニコ
 
 

今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

こんぶうどん

 

夕食

赤魚の塩焼き

竹輪の煮物

ご飯 味噌汁

お菓子