介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

三が日

今日で三が日が終わりますね
元旦から地震があったり
昨日は飛行機事故があったりで
大変でしたが
私は楽しい三が日でした
 
元旦にはメールで年賀状を
送ったのですが
返事は貰え無いかなぁ
と思っていた人から
返信が来て少しお話出来たし
その人に
「あきやんさんは今のままで
いいですよ」
と言って貰え嬉しかったです
おねがい
 
昨日はおみくじで大吉が出たし
今日は久しぶりに電話で
友達とお話、友達は看護師で
老人ホームに勤務していて
お互いの施設について
情報交換しました😁
 
ここも職員さんが
明日から通常通りに出てくる
みたいで日常に戻るかな
ニコニコ
 
 
 

今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

数の子

メロンパン

 

夕食

牛肉と玉葱の煮付け

中華チリ春巻き

塩レモン香るササミフライ

蒟蒻の豆板醤炒め

ご飯 味噌汁

お菓子