介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

買いました

以前財布を買いたいと
言っていた鍼灸の先生が
3月15日に買ったらしいです
(この日が財布を買うのに良い日)
 
どんな財布を買ったか
聞いてみました
 
黒色、長方形、ファスナー開き
と欲しい条件を店員さんに
告げて1番最初に持って来て
くれた物が気に入ったみたいです
ニコニコ
 
店員さんの説明では
F1の車のハンドルカバーで
有名らしく先生の話から
検索したら
「ノイインテレッセ」
と言うブランドが出て来ました
(これが正解かは不明ですが…)
 
財布の写真を見ていると
先生が好きそうな感じです
ウインク
 
お金持ちになったら
ご馳走してくれるみたいなので
「お金持ちになってね~
待ってるよ~」
とお願いしました
爆笑
 
私のリクエストは
美味しいウニが食べられる
お寿司屋さん
 
楽しみが1つ増えました
おねがい
 
 

今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

春キャベツと海老のマヨネーズ炒め

 

夕食

欧風ポークカレーカツ

海鮮たこボール

高野の煮物

ご飯 たらこ

お菓子