介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

一安心

今日も夕方から眼科に行って来ました、飛び出していた眼内レンズは元に戻り落ち着いているみたいです1ヶ月後に来て下さいと言われ帰って来ました。

先生が「元に戻ってます」と言った時の私の反応が薄いと思われたのか「喜んで下さいよ」と言われ「喜んでますけど」と答えました、こんな事言われたのは初めてです😅

またズレたらどうしようと思っていたので顔に出たみたいです、度々ズレる事があったら手術するみたいに言っていたので…


今週のメニューはメニュー通りの物が出て来ないみたいで食べた物を適当に書いています。

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    ヤクルト風
    ミルクティー

 昼食 ササミフライ
    ブロッコリー
    胡瓜 竹輪
    おかき

 夕食 鱈の揚げ煮
    レバー炒め
    青菜の和え物
    ご飯 ごはんですよ
    6Pチーズ
    お菓子