介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

クリスマス

今日はお昼から買い物に行きました、出掛ける時職員さんに「今日はクリスマスなんでプレゼント待ってます」と送られてスーパーへ。

 

昨日から事務所への差し入れを考えていたので安くて量の多いカントリーマアム大袋を2袋を買いました500円也、安いプレゼントやね😁

 

今日はブーツのお菓子は見かけなかったです、私が子供の頃は貰えると嬉しかったけど余り貰え無かったなぁ。

 

夕食の時クリスマスバージョンの箸袋が添えてありました

 

こうゆう心遣いが嬉しい😃💕

 

お目当ての「合鴨とポテトのバジルガーリック」が無かったのでオムライスを買いました、味付け数の子も買ったし明日から昼食が楽しみです☺️

 

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 太巻き寿司

 

 夕食 お粥 しそ梅

    冬瓜のカニ風餡

    オクラのゴマ和え