介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

別れ

私がこの施設に来てからずっと月曜から金曜の朝6時半~8時半に来ていた職員さんが来なくなりました。

 

この施設の責任者はここと訪問介護事業所も経営していて彼女はそこから派遣されていたので辞めた事にはならないのかな。

 

私の朝の介助に入る事が多くコロナの濃厚接触者になった時以外は休んだ事が多分無く気持ちの良い対応をしてくれていたので残念です突然来なくなったし😭

 

彼女は何も言わずに辞めるような人に見えなかったので急病になったのかなと心配したり…他の職員さんに聞いても何も教えてくれ無いしね。

 

直接言えなかったけど、長い間お世話になりました。ありがとうございました☺️

 

1月にも私が好きだった職員さんが辞めて寂しいです、やっぱり春は別れが多いのかな新しい出会いもあると思うけど。

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    生クリーム

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    オレンジティー

 

 昼食 筍ご飯おにぎり

    ふきのうま煮

    えび満月

 

 夕食 お粥

    ごはんですよ

    里芋の煮物

    味噌汁