介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

買い物日和

今日はお天気も良く買い物日和でした。

 

私が行くスーパーは他の入居者さんもほとんどが利用しているのですが、今日はスーパーの中で初めて他の入居者さんに会いました。

 

外で会うとわからないものですね😅

 

彼女は一人で外出出来るので時間を気にせず買い物が出来て羨ましいです、私は職員さんに連れて行ってもらうので制限時間内に収めないといけないのがせわしないけど行けるだけで充分です。

 

最近、暑くなってきてテレビCMで気になっていた冷やしうどんのタレを買いました冷やし中華も😁

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 エビピラフ

    野菜ジュース

 

 夕食 ご飯 しそ梅

    鶏の唐揚げ甘酢餡

    おかき