介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

買いすぎ

今日は買い物の日

いつも同行してくれる人は

変わるのですが

今日の人は2回目(多分)

 

スーパーに着くとカゴを

膝の上に乗せ

買った物を入れるのですが

今日はやけに太ももが痛い

プンプン

 

いつもこんな事無いのに

帰って太ももを見たら

カゴの跡が付いてました

 

他の職員さんはカゴを

持ってくれていたからと

今日の職員さんに言うと

「僕が買い物同行する人は

こんなに沢山買わないし

膝の上に置いてと言う人

ばかりやし」

との事でした

爆笑

 

人によって色々あるんですね

今度からはカゴを持って貰います

この職員さんに前回同行

して貰った時は

持ってくれてた様な…

 

やっぱり私の買いすぎかなぁ

🤣

 

 TODAY'S
 
今日のメニュー

 

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー

 

昼食

冷やしうどん

野菜ジュース

マシュマロ

 

夕食

ハンバーグ

ポークウインナー

うずらフライ

青のりスパ

フライドポテト

いんげんと竹輪の煮物

おかき