介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

意図

この間からの出来事を施設長に
「こんな事はケアマネージャーや
家族に報告しなくてもいい
案件なのですか?」
と聞くと
「あきやんさんの意図が
分からなくて」
と言われました
 
私の身体に変化があって
その経緯を家族に報告して欲しい
と言っても渋っていて
私から家族に報告して貰うのは
全然構わないのでと逃げ腰
えー
 
私は絶対施設長から
家族に報告させてやろうと
私から言うのは面倒臭いから
私の代わりに報告してと
言ったら渋々了解しました
 
家族にはどんな風に言うのかな?
楽しみ~😁
 
 

今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

チャーシューラーメン

 

夕食

ヒレフライ

サーモンスパ

玉葱の天ぷら

蓮根金平

ご飯 味噌汁

お菓子