介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

厳重処分

昨日の続きです
 
昨日は施設長が休みだったので
今日の朝施設長に昨日の事を
報告させて頂きました
 
私があの人は早番は
寝ながら仕事してるから
と言ったら黙ってました
 
施設長がその人に
問いただしたら
「朝はボーっとしてて」
と言ったらしく
今回は認めたみたいです
びっくり
 
施設長が仕事でここに
来ているのだから
それは駄目でしょうと
言ったらしく私には
「厳重処分する事にしました」
との事です
 
私が厳重処分てクビと言う事?
と聞くと
「厳重処分です」
だそうです😅
 
まだ身体のあちこちが
痛いですが湿布で
治まると思います
爆笑
 
 

今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

ネギまぐろ中巻き

チョコレート

 

夕食

キャベツ天

春巻き

糸こんとピーマンの甘辛炒め

揚げ出し豆腐

ご飯 明太子ペースト