介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

写真

昨日のクリスマス会で
写してくれた写真が
食堂に何枚か張ってありました
 
職員さんがあきやんさんに
渡しましたか?と聞かれたので
貰って無いと伝えると
持って来てくれたのですが
私の左斜めからの横顔ドアップで
私以外は誰も写っていません
びっくり
 
他の入居者さんと楽しそうに
写っているのが欲しかったのに
無かったのかなぁ
😓
 
少し見てテーブルに
うつ伏せて写真を置きました
爆笑
 
笑っている顔なら
そのまま貰ったかも
しれないけど職員さんに
張りますか?と聞かれて
シュレッダーして下さいと
答えてました😅
 
せっかくプリントアウトを
してくれたけどちょっとね~
横顔に哀愁を感じたのでしょうか?
私、自分大好き人間だと
思われてるのかなぁ🤔
 
 
 

今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

カニ甲羅グラタン

クロワッサン

野菜ジュース

美味しい😋
 

夕食

ベーコンポテトサラダフライ

ハーフオムレツ

肉豆腐

ご飯 味噌汁

おかき