介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

大晦日

今日で今年も終わりです
皆さんにとってどんな年
でしたか?
 
私はブログに書いた様に
色々ありました
楽しい事もありました
 
来年はこの施設でも
変化があるみたいで
どんな年になるかなぁ
ニコニコ
 
私のブログを読んでくれて
ありがとうございます
 
楽しいブログをアップして
頂きありがとうございます
 
来年も宜しくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいませ
おねがい
 
 

今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

冷凍鴨南蛮そば

 

夕食

帆立クリームコロッケ

ウィンナー

たらこスパ

赤天と椎茸の煮物

ブロッコリーの煮物

豚肉とキャベツの味噌煮

ご飯 味噌汁

お菓子