介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

今日は入居者さんの部屋を
訪問させて頂きました
 
見た目も性格も癒し系で
ゆるキャラみたいな人です
話をしていても楽しいし
ニコニコ
 
私の歳を聞いて
「若いなぁ私の娘と
言ってもええ位やん
私の娘になり」
と言って頂きました
私が「娘にして貰えるの?」
と言うと笑ってました
 
彼女には子供さんはいません
 
入居者さんは皆さん優しい人
ばかりです、入居者さんはね😁
優しい職員さんもいますよ👌
 
 
 

今日のメニュー

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

こんぶうどん

 

夕食

中華風野菜炒め

海鮮たこボール

蒟蒻田楽

春雨と蟹カマの酢の物

ご飯 味噌汁

おかき