介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

謝罪

申し訳ございません
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
 
昨日のブログに書いた
職員Aさんの言葉
「退院したけど
帰られませんでした」
と聞いたのは私の聞き間違いです
えーん
 
今日職員さんに再度確認したら
「LINEしたけど
繋がりませんでした」
と言ったみたいです
 
私がLINEを退院と聞き間違い
母の事を心配していたので
納得してしまいました
😓
 
Aさんの信用を失墜させる
ようなブログになりました
本当にごめんなさい
😢
 
少し言い訳すると
若い人はライン⤴️
私はライン⤵️と言うので
時々聞き間違えます
😭
 
やっぱり私はアホやわ
 
 

今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

豚肉のソテー

ミニトマト

ご飯

アイスクリーム

 

夕食

カニクリームコロッケ

インゲンのかき揚

ミンチスパ

ごま昆布

ご飯 明太子

お菓子