介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

レントゲン

今日は雨の中かかりつけ医
までレントゲンを撮りに
行って来ました
 
昨日の件はディサービスの
問題なのでこの施設とは
関係無いのですが
同じ系列のミスと言う事で
ここの施設長が
整形外科まで車で送迎してくれ
診察が終るまで同行してくれました
ニコニコ
 
レントゲンの結果
骨折はしていません
 
先生になるべく尻もちは
つかないようにして下さい
と言われたのですが
私の不注意ではないんやけど
😅
 
これからデイサービスの
責任者がどんな対応をするのか
楽しみやね😆
 
施設長さん
ありがとうございました
☺️
 
 

今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

鶏釜めし

 

夕食

おさつコロッケ

高野煮

ご飯 梅肉

お菓子