介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

オメデトウ

以前のブログで
今年、国家資格を受験した
職員さん3人のうち
2人が無事合格しました

良かったね~

今日はその2人に

後で私の部屋までくす玉を

割においでと言ったら

2人揃って来てくれました

☺️

 

1人は「今年は諦めてます」

と謙遜してたけど良かった

おねがい

 

落ちた人は今日は休み

明日までには片付け無くては

本人は余り気にしてなかったけど

😅

 

くす玉は私の使い回しです

爆笑

 

 

今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

ししとうの炒め物

チーズ

プリン

 

夕食

ジャーマンポテトコーン

ご飯 梅肉 味噌汁

お菓子