介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ホームページ

カラオケデイの契約書を
3月1日に貰い内容を
チェックしていると
事業内容や財務計画を
申し込みをすれば閲覧できると
書かれていたので
閲覧させて貰おうと思ってました
 
その後契約書の内容が
変更になったので差し替えて
欲しいと言われ新しい契約書を
3月21日に受け取り内容を
確認すると「閲覧できる…」の
項目がなくなっていました
😅
 
車椅子から落とされた日に
古いのと新しい契約書を持って
管理者に新しい契約書に
書かれていないと言う事は
閲覧できなくなったという事
ですかと聞くとホームページを
見てもらったら見れます
と言われました
 
以前ここの職員にもらっていた
名刺の裏にあるホームページの
QRコードを読み撮ると
「アクセスできません」
の画面が😱
 
名刺をくれた職員さんに
事情を話して調べてもらったら
ホームページは外注で作った物で
その外注先に管理費等を払って
いなかったので削除されたとの事
😓
 
ここの責任者は今後
ホームページを作らない
との事でした
利用料を滞納したんや
(クレジットカードとの
連携が出来てなかったと
職員は言ってましたが)
🤣
 
カラオケデイの管理者は
その事を知らなかったんや
ええ加減やなぁ
私が契約書を読んでいる事を
知ると「そんな人初めてやわ」
とも言われました
利用者を舐めてます
😤
 
新しいホームページを作る
お金ないらしい爆笑
 
名刺の裏のQRコード
どうするのかな🤔
 
 

今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

ササミの塩胡椒焼き

胡瓜のサラダ

 

夕食

ウィンナー

筍の天ぷら

生姜天

マカロニサラダ

たこ焼き

ご飯 なめ茸 味噌汁

お菓子