介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ペアルック

以前、女性職員Aさんが
この仕事をするのに動き易そうな
ズボンを履いていた時に
「いい感じの服やね
どこで買ったん?」
と聞いたら
ユニクロで買ったと言ってました
 
今日、男性職員のBさんが
同じ様なズボンを履いてたので
「Aさんのに似てるけど
ユニクロで買ったん?」
と聞くとそうですと答えました
ニヤリ
 
BさんのはレディースのSサイズ
それでも大きいみたい
Aさんのはレディースですが
Sサイズではなさそう…😅
 
今日は2人共出勤だったので
「ズボン被った?」
と聞いたら同じのを着てたみたい
色違いだったから
ペアルックにはならないかな
ニコニコ
 
ユニクロで買う人多いから
仕方ないですね
ウインク
 
以前、女性入居者さん2人が
食堂の席が隣同士になり
同じ様な服を着ていた時
斜め前の席の男性入居者さんが
私に「同じ服ですなぁ」
と不思議そうに聞き首を
傾げていた事もありましたよ
😁
 
 

今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個
バナナ半分
いきいき乳酸菌
ミルクティー
 

昼食

だし巻き玉子

プリンアラモード

 

夕食

ハムカツ

中華チリ春巻き

青海苔スパ

胡瓜と揚げの酢味噌あえ

ご飯 梅肉 味噌汁

お菓子