介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

回転寿司

今日、職員さんから
この施設の近くに「はま寿司」が
出来るらしいと教えて貰いました
 
私が回転寿司に行ったのは
1回だけで「かっぱ寿司」でした
くら寿司」は御持ち帰りで
食べた事はありますが
店舗に行った事はありません
 
かっぱ寿司」に行った時に
食べ終えた後に来た店員さんが
マニュアル通りの言葉を
抑揚の無い棒読みで一気に
しゃべっていたのが
可笑しかったです
🤣
 
職員さん2人に聞くと
くら寿司」派と「スシロー」派
が1人づつ
プチプチアンケートでした
爆笑
 
「はま寿司」がオープンしたら
行ってみたいですね
いつか、知らんけど
😳
 
 

今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個
バナナ半分
いきいき乳酸菌
ミルクティー
 

昼食

にぎり寿司

(スーパーのです)

 

夕食

俵メンチカツ

ニラチヂミ

ウィンナー

焼そば

小松菜と筍の炒め物

ご飯 梅肉 味噌汁

お菓子