介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

お年玉

今日は午前中に姪とその子供2人、甥とその子供1人が面会に来てくれました、早速一足早いお年玉を渡しました。

甥の子供(2歳)はお年玉を受け取る時は普通だったのにその後恥ずかしいと言って余り顔を見せてくれませんでしたが暫くすると私の方を見てくれ天使の様に微笑んでくれました。

姪の子供も来年の4月から小学校に通う様になる(小1と小2です)ので成長が楽しみです皆可愛い❤️

昨日のブログに書いた男性職員さんが今日の夜勤に入る事を別の男性職員さんに言うと「無事に明日が迎えられますかね?」と言うので「えー、年越されへんの?」と言って笑ってました😁


今日のメニュー

 朝食 バナナ半分
    ヨーグルト1個
    ミルクティー

 昼食 エンシュア1缶
    野菜生活100

 夕食 かれいのから揚げ
    冬瓜のカニ風餡かけ
    味噌汁
    お粥