介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

今日はこの施設の秋祭りが催されました、私は昨日体調が悪かったので今日参加できるか心配したのですが無事参加できました。

 

まずはりくろーおじさんのチーズケーキとみっくちゅじゅーちゅを頂き

その後ボウリング

転がしても当たらずピンの後ろの壁に当たって戻ってピンが倒れました😅

次は輪投げでこれも難しかったです、最後のゲームは風船バレーでこれが一番盛り上がりました☺️

 

最後にみんなで写真撮影をしました久しぶりのイベントは楽しかったです、今度はハロウィンに何かあるみたいでそれも楽しみです🤭

 

職員の皆さんありがとうございました☺️

 

今日のメニュー

 朝食 ヨーグルト1個

 

 昼食 カニ雑炊

    エンシュア

 

 夕食 鶏から揚げ甘酢餡

    ご飯 梅肉