介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ぺヤング

今日の昼食は「ぺヤング」カップ焼きそばを初めて食べました。

関西ではUFOの方がスーパーにはよく売っていますがぺヤングは見かけた事が無くネットスーパーで見つけ購入しました。

 

スパイスが付いていて少し辛めなのが私好みなのですが量が多めで残しました。

 

職員さんに作って貰ったのですが作りながら「ちなみに僕はぺヤング嫌いです」やて、私が「これから食べるのに嫌いって言いなや~」と言うとUFOは食べるみたいです。

 

暫くしたら胃もたれが…😓

その事を作ってくれた職員さんに言うと「僕も胃もたれしたから嫌いなんです」との事でした味は美味しいんですけどね😅

 

今日のメニュー

 朝食 プチクロワッサン

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 カップ焼きそば

 

 夕食 ご飯 梅肉

    里芋の煮物

    エンシュア