介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

チャットGPT

何やら難しい題名ですみません、私もまだよく理解していないのですがリハビリの先生が今はまっているらしいです。

 

簡単に言うとチャットで色々な質問をするとAIが答えてくれるアプリなのですが先生は小説を書くのでそれに活用して楽しんでいます。

 

話を聞いていたら私も興味が湧いたのですが説明が英語らしくガラガラとシャッターを下ろしてしまいました😅

 

日本語訳もあるそうですが私はもう少し様子を見てからにします。

 

リハビリの先生は本当に楽しそうに話をしていて、楽しい事に夢中になれるっていいですね☺️

 

若い人には色々刺激を貰えて私も楽しいです👌

 

今日のメニュー

 朝食 ホットケーキ

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 ミックスサンド

    紅茶

 

 夕食 ご飯 明太子

    じゃが芋の煮物

    桜餅