介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ダンス

今日の午前中に兄夫婦、姪とその子供2人が会いに来てくれました。

 

子供2人は上の子が今年から小学3年、下の子が小学2年になります、2人共ダンスを習っていて部屋の中で少し踊ってくれました結構キレキレでしたよ😉

 

私達が子供の頃に踊ったと言えばフォークダンス、盆踊り、20代の頃はディスコでしょうか😅

 

子供たちにも久しぶりに会えたし、新年度の始まりにふさわしい楽しい時間を過ごす事が出来ました🤗

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 冷奴

    カニかまぼこ

    ハム

 

 夕食 マスの照焼き半分

    ご飯 梅肉

    おかき