介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

抱擁

昨年の9月頃から
毎週金曜日に
来てくれていた
リハビリの先生が
諸事情により
私の所に来るのが
今日で最後になりました
辞める訳では無いので
又会えると思いますウインク
 
ベッドの上での
リハビリの後
「最後に立つ運動を
して終わりましょうか」
と言ったので
「最後に抱擁して
もらえるんですか?」
と言ったら
笑ってました
爆笑
 
いつも立つ運動をする時は
抱きつくのが
わかっていたので
ニコニコ
 
5月からは新しい
先生との出逢いもあるし
以前来てくれていた
先生との
再会もあります
 
A先生
短い間でしたが
ありがとうございました
又お会いできる日を
楽しみにしています
照れ
 
 

今日のメニュー

 

朝食

 

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー

 

昼食

 

冷やし中華

文旦

 

夕食

 

えびチリ

ハーフオムレツ

明太平てん

春雨の五目中華炒め

鶏ももの照焼き

がんもどきの煮物

白菜の彩り煮

おかき