介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ラスト

今日はリハビリの先生と近くの公園へお花見に行って来ました。

 

昨年の春が初めての花見デートで今年はこの先生とは最後のデートになるかもしれません、詳しい理由はハッキリ決まったら書きますが先生と会え無くなるのではないので寂しくはないです☺️

上の3枚は公園の桜、4枚目は近くの家の前にあった桜です、綺麗でした。

 

この施設に来て色々な事を経験し私も変わらなくてはと思う様になりました。

 

明日から私は生まれ変わります!(変われるかどうか分かりませんが😅)

 

これからもブログは続けますので宜しくお願い致します。

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 オムライス(残り)

    ティラミス

 

 夕食 ご飯 梅肉

    鶏の照焼き

    もずく酢