介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

バタバタ

今日は往診の日
朝食の時職員さんに
今日の往診はいつもより
早くなりますと言われました
 
いつもは13時~順番に
各部屋を回るので職員さんに
「午前中になると言う事かな?」
と聞くとそんなに早くならない
との事でした
 
今日の朝車椅子の点検を
福祉用具担当の人にお願いしたら
11時~なら行けると言ったので
午前中だから大丈夫だと思い
予定に入れました
 
往診の先生が来たのは
11時です😅
 
連絡無しで来たケアマネージャー
と重なってバタバタでした
爆笑
 
ケアマネージャーは
私の予定の無い日を選んで
来てくれるので
連絡無しで来ても大丈夫です
 
以前にも往診の先生が
予定外に来た事があり
こっちの都合も考えてよって
思います
 
外出してても診察無しで
薬を出したらいいと
思っているのでしょうか
今回は私は外出していませんが
なんだかなぁ
えー
 
職員さんも私も
バタバタな1日でした
 
 

今日のメニュー

朝食

トースト一口

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

たらこ

ハム

ご飯

野菜ジュース

 

夕食

チンジャオロース

白身フライ

ポークウィンナー

ゆかりスパ

厚焼き玉子

いんげんと揚げの含め煮

お漬物

ご飯 梅肉