介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

老健の生活 リハビリ編

老健の特徴はリハビリをしてくれる所です。

私の場合、1日20分で日曜日以外は毎日あります。今は脚が立てる様になる事と手の麻痺を
和らげるリハビリをしています☺️

ちょっと頼り無い気がするんやけど焦らないで頑張ろうと思っています。

ほんまの事言うたら「こんなんで良くなるんかな?」と不安なんやけど、まだリハビリ始めて10日しか経ってへんもんなぁ。

リハビリの先生は男の先生です色々解説しながら丁寧に指導してくれます、プライベートな話とかもします。私が根掘り葉掘り聞くんやけど…😅

若い人と話するの楽しいです色々新しい事教えてもらえるし