介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

メルカリ

以前から気になっていた「メルカリ」に少し前から挑戦しています。

20年以上前に購入した手芸用品を処分したいと思っていたのですが文字が書けなくなり送り状が書けないし諦めてました。

メルカリは送り状の記入は不要で私の住所も相手の住所もわからないまま商品のやり取りが出来ます。

個人情報は入力しなくてはいけませんが分からないまま出品準備をして再度ルールとマナーを読み返したらルール違反に該当する事が判明😱

出品する前に気がついて良かったです、訂正し昨日出品してみました。

売れるかどうかわかりませんが少しづつ出品して行こうと思っています☺️


今日のメニュー

 朝食 バターロール半分
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 鮭のレモン蒸し
    蕗と油揚げの煮物
    小松菜とえのきの
    和え物
    味噌汁

 夕食 柔らか鶏つくね煮
    桜エビ真丈炊き合せ
    キャベツの沢庵和え
    味噌汁