介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

満席

今日の夕食の時4人掛けのテーブルが6個共に満席でいつも私の後ろに座っている男性が私達のテーブルに来て5人で食事をしました。

昨日からお試しで1人来ているので席が足らなくなったみたいで「満室になったらどうするの?」と職員さんに聞いたら「時間をずらして誘導します」との事でした。

テーブルを増やすスペースはなさそうなので仕方ないですよね職員さんが益々忙しくなりそうです😁


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 ゆで卵1個
    野菜サラダ

 夕食 お粥 ごはんですよ
    味噌汁
    桜餅
    6Pチーズ