介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

アンケート

今日はお昼頃に職員さんがアンケートに答えて欲しいと部屋に来ました。

アンケートの内容
 朝食に満足してますか?
 出して欲しい物は無いですか
 野菜ジュースは要りますか
 
 昼食、夕食に満足しています    
 か?
 料理の温度は適切ですか
 行事食は要りますか
 
 カットの頻度はどれ位がいい
 ですか?

他にも色々聞かれたようやけど忘れました😅

この施設も4月で開設1周年になるのでより良い施設になる様に入所者さんの意見を聞き改善する努力をしているみたいです。

私はいっぱい意見言いました😅
全員が納得いく結果にならないと思いますが少しでも良くなるといいなぁ。

今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 ゆで卵1個
    野菜サラダ

 夕食 お粥 ごはんですよ
    鶏の唐揚げ甘酢和え
    味噌汁