介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

女流プロ麻雀士

この施設に入った時から話かけても「あ、はい」しか言って貰えず人と話するのが苦手だと言っていた職員さんが最近笑顔が増えて来て家族も「愛想よくなったね」と言ってました。

話かけ易くなったので「好きな芸能人は誰?」と聞くと「女流プロ麻雀士に好きな人が居ます、検索してみて下さい。」と言われたので調べて見ました。

彼が好きな人の名前は教えて貰えませんでしたが私がこの人かな?と思った人を選んで見ました、今度話す機会があれば聞いてみたいと思います。

Mリーグと言ってプロ麻雀士の試合みたいなのがあって男性も居ます、女性はグラビアアイドルみたいで可愛いくて巨乳です😅

カレンダーやグッズ等も販売されているみたいで人気があって強い人は年収1300万円(推定)程あるみたいです、凄いね~

又若い人に私の知らない世界を教えて貰いました😅

今日の昼食は「焼きナポリタン」普通のナポリタンと何が違うのかと食べましたが違いは分かりませんでした、美味しかったです😋


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 焼きナポリタン

 夕食 ゆで卵1個
    おかき