介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

今日のリハビリの時先生が「綺麗なひつじ雲ですよ」と教えてくれたので窓から空を見て「ほんまや、もう秋の空やね」と暫く眺めていました。

 

先生が「昔、雲を消せる人に会った事があるんです」と言い以前「あの雲を消しますから見ていて下さい」と言われその雲を見ていたら本当に消えたみたいです😱

 

一瞬に消えた訳ではありませんが消えたみたいで私が「えっ👀⁉️どう言う事?」って聞いたら「僕が思うにはその人はもう少ししたら消える雲が分かる人だったみたいです」との事でした、雲の発生のメカニズムを知っている人なら分かるのかなぁと思いました☺️

 

超能力者じゃないですよね😅

 

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン半分

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 カップラーメン

 

 夕食 ご飯 山海ぶし

    エンシュア