介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

広告

先日男性職員に名刺を貰い裏側にHP、 Instagram、LINEのQRコードが印刷されていたので読みとってHPを初めて見ました。

 

インターネット広告でよく見かけるHPが出てきて見ていたら「高齢者住宅」の文字の下に部屋の写真が載っているのですがこの施設にこんな部屋はありません😅

 

下の方に「写真はイメージです」と書かれていたら許せたけど別の男性職員に「あれはあかんのんちゃう?あんな部屋無いやろ?」と聞くと「無いです」やて。

 

HPは委託して作ったらしくその職員さんも見た事が無かったみたいで最初のHPから次を見ようとするとエラーが出て見られませんでした、まだ完成されていないHPだったのでしょうか。

 

他に委託したとしても最終チェックはこの施設の責任者がしないといけないと思うのですが私が間違っていますかね?

 

職員の名刺は色々な人に渡り私の様にHPを見て決める人もいるかもしれないと思うと無責任な気がするのですが…

 

その職員がHPを作った所に連絡したらしいけど連絡が取れ無かったみたいで訂正してみますとの事でした、インターネットの広告はこんな物なんですかね?私が見たパンフレットの部屋の写真は実物でしたよ。

 

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 ちらし寿司

 

 夕食 たこ焼き

    クリームチーズ