介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

嬉しい日

今日は午後から友人とその娘さんが会いに来てくれました。

娘さんが小さい頃手作りのスカートやお稽古バッグ等を送ったりしていたので私の事気に掛けてくれていたみたいです。

娘さんとは26年振りで「どんな大人になっているんだろう」とか「話してくれるかな」と色々な思いがあったのですが恋話もしてくれてラインも交換してメル友になりました。

娘さんの彼の写真も見せてもらいましたがイケメンです😅

友人とはメールのやり取りはしていますが顔を見るのは15年振りで、あっという間の2時間半で楽しい時間を過ごせました☺️


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 牛肉と大根の煮物
    厚焼き玉子
    しっとり卯の花
    味噌汁

 夕食 たらつみれのチリ
    ソース和え
    ヤングコーンの中華
    炒め
    ほうれん草と椎茸の
    わさび和え
    味噌汁