介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

タマゴサンド

昨日差し入れて貰った「タマゴサンド」はスクランブルエッグみたいなタマゴが挟んであるサンドイッチで初めて食べたのですが美味しかったです。

今迄はゆで卵を潰してマヨネーズで和えた物しか食べた事が無かったので新鮮でした、厚焼き卵のサンドイッチもあるみたいで機会があれば食べてみたいです😋

昨日の夕食はご飯が炊けていなくて時間が遅れてしまったのですが今日は前の席の人が「今日はご飯あるの?」と職員さんに聞いてました😅

マスクチャームを又購入しました、猫の形と丸形のセットでおまけもついていました
f:id:oosakaobacan:20220130185413j:plain

いつになったらマスクが要らなくなるんでしょうね~😣

今日のメニュー

 朝食 タマゴサンド1切
    ヨーグルト1個
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 タマゴサンド2切

 夕食 お粥
    鱈の照焼き
    田舎煮
    チョコレートムース