介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

フェロモン

今日、介助してくれた男性職員さんから甘い良い匂いがしたので「甘い匂いするね、柔軟剤の匂い?」と聞いたら「甘い匂いの柔軟剤なんか使ってません、フェロモンです」との事でした。

 

「私にフェロモン出してどうするん」と言うと「フェロモンなんで勝手に出ます」と答えました。

 

今までは匂いなんかしなかったのにね、春やからかな😅

奥さんいるんやから他の女性を惑わしたらあかんよ😆

 

化粧をしなかったり人の目を気にしない人はフェロモンが余り出ないみたいですよ、私フェロモン出せ無いです😁

 

今日のメニュー

 朝食 クロワッサン

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    オレンジティー

 

 昼食 まるごと苺

    いちご

    無糖ティー

 

 夕食 ご飯

    ごはんですよ

    味噌汁