介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

痛いです

4日前から左足の甲の座りダコが痛くなってきて看護師さんに報告して処置をしてくれているのですが昨日は来てくれなかったので介護士さんに「日曜日やから休みなんかな?」って聞いたら「書類には処置した事になってるみたいやけど」との事。

昨日の看護師さんは診ていないのに書類には診た様に書いているという事かな?ええ加減やなぁ😡それとも他の人のを記入したのか。夜に来た看護師さんに優しくされて怒り💢が少し収まりましたが熱出ないかなぁ。

診るのを忘れる事はあると思うけど、診て無いのに書類に記入するって「嘘」ついているのと同じちゃうの。

忙しいかもしれませんがもう少しきちんと仕事して欲しい物です。

今日の朝に来た看護師さんもその報告を見て私に接している訳やしね。

今日のメニュー

 朝食 カニボール
    いんげんとしめじの
    ゴマドレサラダ
    ミルクコーヒー

 昼食 かれいの煮付け
    胡瓜のレモン酢和え
    卯の花
    かきたま汁

 おやつ 鈴焼

 夕食 ハンバーグ
    キャベツと小海老の
    煮物
    味噌汁
    フルーツ(バナナ、
    マンゴー)