介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

満室

この施設は30室あるのですがどうやら満室になったみたいです、私が入った時は19室位が埋まっていたのですが新しい人が入ったり出て行ったりして少しずつ増えやっと満室になりました。

職員さんも辞める人もいるけど4月から2人増えていますし最初の頃は忙しそうにしていた職員さんも慣れて来たのか余り忙しいと言わなくなりました。

職員さんの募集はまだしているみたいですが仕事の出来る人は給料の高い所に行くみたいです、ここは安いのかな?正社員にしてくれて夜勤が無かったり夕方に帰れたりと時間の融通がきくみたいでそれが魅力で続いている人もいます。

後は人間関係でしょうか😅

満室になって職員さんのお給料が上がったらいいんですけどね🤗


今日のメニュー

 朝食 ネオバターロール
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 かき揚げそば
 
 夕食 おかき
    サーモンほぐし