介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

動画

今日のお昼は
家族が持って来てくれた
たこ焼きを一緒に食べて
その後、母の所へ
行って来ました
 
母に会いに行く度
今回が最後かもと
思っているので突然の別れが
来ても心の準備は
出来ているつもりです
 
今までは
写真を撮るだけ
だったけど今回は初めて
動画を撮ってみました
 
家族と「動いてくれるかなぁ」と
と言いながら行ったら
昼食後で起きていて
話かけたら
いつもより返事をしてくれ
本当に久しぶりに
笑い声も聞けました
 
嬉しかったです☺️
 
 

 TODAY'S
 
今日のメニュー

 

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー

 

昼食

たこ焼き

 

夕食

焼き肉

紅生姜天

焼きそば

さつま芋と赤ウインナーの天ぷら

白菜と人参の煮浸し △

うぐいす豆  ✕

おかき